日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

固定観念で鳥肌

10月29日(金)

\(^o^)/Fistyです

 朝から肩こりが気になって

経皮鎮痛消炎ゲルのお世話になっています

背中あたりもこった感じ・・・・・

原因は分っています

『今は、秋』という固定観念なのです

秋 = さわやかな季節で、暖房の必要は無い

10月から暖房なんて・・・・・

11月になったら、暖房器具を点検したり

何時でも使えるように、試し使いをしておく

そして、木枯らしなんて言葉が聞こえたら

暖房を使って、快適に過ごす

これが、我が家の暖房スケジュールでした

ところが
昨日の寒さは師走並み 
2か月先の寒さだったそうですね 

12月に暖房も使わないで
肩に力入れてがんばっていたのですから

肩こりにもなります 

反省中です (-_-;)

10月だって、気温が低ければ
暖房使って良いのです

寒がりニャンズ    だけの
ホットカーペットでは有りませよね

早速、暖房器具の点検をして
掛け布団も準備しました

   (@^^)/~~~

♪♪ 
   寒さに弱い植物たちも部屋に入れなければ
   葉の裏に隠れている小虫も入れることになりますねえ (>_<)
   ニャンズは生き生きとハントして喜びますが 
  
   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/131-719de9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT