日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒っ!真冬並みの気温

10月28日(木)

\(^o^)/Fistyです

 パソコンの右隅に出る気温は 9度

部屋の中の気温ではありませんよ 

我が町の気温です

寒いはずです

おまけに、雨も降ってるし、風もある

四季があるのは素晴らしいこと

植物や虫や雲の形が楽しめますから

でも、四季の移り変わりは

穏やかに、ゆるりと変化して欲しいものです


急な寒さで
猫たちは小さく丸まっています


ヘアピンカーブ

ヘアピンカーブに丸まったミーナ


きつめがお好み


どんな夢見てるのでしょうか
きっちりはまっています
三毛猫の福




ハピ兄暖房


ジューンはハッピーのそばで
身体も心も温めてもらっているようです


こんな日は、福 抱いてあげるのに・・・・・
私が抱きたいときには、来てくれないのが 猫です 

    (@^^)/~~~

♪♪ 
   寒いけど、今日は蔓編みのレッスン日
   課題が何か楽しみです
   おしゃべりも、ついでに楽しんできます

   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



| 猫です | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/130-db3e746c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT