日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物理的な金縛り

10月27日(水)

Fistyです
 
 私のベッドはハッピー U^エ^U 仕様

ですから、マットを下ろして使っています

分厚い敷き布団って感じですね

最近は毛布に掛け布団で

丁度良い気温


この位の気温になると

ハッピーと添い寝の季節になります


足元に乗って寝るなら
全く問題なし

上の方に上がって来ても
私と平行であれば、全く問題なし

中頃に直角に寝られると
困ります

私、つぶれますから 

そんな時には、ハッピーを起こして
移動してもらいます

お互いに熟睡してる時はどうなっているのでしょう

私がハッピーをグイグイ押しやっているのかもしれません

ごめんね、ハッピー (^_-)


実は、今朝のことです

目が覚めて

起きようとしても片足が動かない 

そっとのぞくと

ひざの所を枕にしてハッピーが熟睡中

身体が乗っていれば
重くてもっと早く、目が覚めたのでしょう

頭だけだったので
穏やかに優しくしっかりしびれて、感覚無し

まさに、物理的な金縛り状態でした

ホントの金縛りの経験は無いので
金縛り疑似体験でした

    (@^^)/~~~

♪♪ 
   私が寝る前に、ハッピーが布団で寝ていたりすると
   そこの部分がほんわりと温かくていい感じです
   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします
                            ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとりごと | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/128-d5813a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT