日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犯人はオマエだ!

10月25日(月)

\(^o^)/Fistyです

 洗濯機に入れる時には

タオル類、色もの、黒いもの等に分けます

昨日は、黒ものが最後になったのです

ポイと洗濯機に入れて、スイッチオン

ピーピーピーと終了の合図

干そうと思って広げたら

背中に手が入る 

ありゃっ 


証拠の穴


拡大


フラッシュで光ってしまいましたが

背中の真ん中が無い

ぽっかり無い

思い起こせば・・・・・

黒ものの上に、福  が寝てたっけ・・・・・

やられたあ 

福がいたずら感覚で食べてしまったのです

最近は被害が無かったので
つい、うっかりしていました

犯人はオマエ


犯人は絶対に、福  です
ケポッと出してくれるまで心配、心配

猫草をもう一鉢置きましょう


そっくり


この子たちは
食べちゃういたずらはしないので、安心です

こうして見ると、ホントにそっくり
キャリーのふたを外した所が最近のお気に入りです

    (@^^)/~~~

♪♪ 
   ケーキ屋さんや、31アイスクリームはハロウィン真っ只中
   我が家も、ささやかにハロウィンムードにしようかな~~~
   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

| 猫です | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/126-4f4f2138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT