日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッホ展のお土産

10月24日(

\(^o^)/Fistyです

 展覧会を見に行ったお土産

というか、想い出に

いつも何か買ってきます

昔は、ポスターを買っていましたが

最近は、マグネットだとかスプーンにしています

普段使った方が楽しいので


最近行ったゴッホ展には

ミニジグソーパズルの入ったガチャポンがありました

つい、300円を入れて、ガリガリと右回し

ポトンと一個購入しました

ガチャポン


全部で7種類

どれが出てくるか、わかりません

ジューンったらもう!


ジューンです 
早速、手始めにちょいちょいと
 
「中身出したら、あげるから待っててね」 と
急いで出しました

中身

裏側に写真があるのですが
『アイリス』 が良いなと思っていました


作ってみたら

種まく人


『種まく人』 が出来上がり

久し振りに作ったジグソーパズル
楽しかったですよ

でも、ガチャポンにする必要があるのかな~って思います
普通に販売していても
私は買ってきたと思いますし・・・『アイリス』の方を!

   (@^^)/~~~

♪♪ 
   完成していないジグソーを思い出しました 
   背景が出来上がっていないのです
   続きやりましょっと 
   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/125-4640609e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT