日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッホ展と二紀展へ

10月21日(木)

\(^o^)/Fistyです

 国立新美術館は駅と直結しているので

雨の日でも、気楽に行けます

今日は、ゴッホ展と二紀展を観てきました


ゴッホ展は平日なのに

かなり、混んでいて

流れに乗るか、離れて見渡すかでしたねえ

画集で見たことのある作品もありましたが

今回は、人物のデッサンも多く

ゴッホ史みたいなゴッホ展でした


次に、絵画と彫刻の公募展「二紀展」へ

まず、絵の大きさに圧倒されました

梯子を使わないと、絶対に描けない 

でも、目当ては、知り合いの方の彫刻でした

見つからなくて、うろうろしていたら

何と  本人にばったりお会いしたのです

約束していた訳でもないのに

偶然、お会いしました
こういうのって、何だかとっても嬉しい

いろいろ説明していただき
楽しい一日となりました

美術館の中って、以外に距離が出ます
足くたくたです

    (@^^)/~~~

  ♪♪ 
   展覧会のお土産は、いつも、マグネットにしています
   使うたびに、思い出しますよ    
   今回は、面白いモノを買いました
   後日、出来上がったら、写真付きでね・・・・・
   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ひとりごと | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/122-5132c0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT