日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーお疲れさま

10月15日(金)

\(^o^)/Fistyです

 夜の7時半に、ハッピー U^エ^U が無事帰宅

迎えに行ってから

1時間程待たされましたが

無事帰宅出来ました


前立腺肥大の為に去勢手術を受けたのです


念のためと

エリザベスカラーを渡されました

けれど、傷口をなめるどころか

家に帰ってほっとしたのか

自分のベッドでぐっすり眠っています


全身麻酔ですから

ついでに、歯石除去もお願いしました


上あごにあった

過形成も切除してくれて

口の中も綺麗になりました

過形成の部分も

検査に出す必要は無いとのことで

安心です

口の中の痛みもあるでしょう
今夜はぐっすりお休み 
良く頑張った、四つ足の息子です

     (@^^)/~~~

♪♪ 
ハッピーがいないので、ニャンズ    も寂しそうでした
抜糸までは、大事にしようね
今日はホントに良く頑張りました
ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村





     









スポンサーサイト

| 犬です | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/116-f7d67da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT