日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進歩の証

10月13日(水)

\(^o^)/Fistyです

 だんだんと手荒れの時期が来ました

特に、かご編みをしてると、荒れ放題です

手袋しては編めませんからね


編んでる私が気にしていないので

問題は無いのですが

かかととあまり変わらないので

せっせとハンドクリームだけは刷り込んでいます 


たまたま、同じかごを編むことになり

去年編んだヤツを出してきました

2010 10月

去年の4月には
これでも、大満足でした


2010 10月

これが、今回の仕上がりです
コロンとした可愛い形にまとまりました

比較

二つを比べてみると
成長したもんだなあ・・・・・と
しみじみ感じます (*^_^*)


レッスンのかごレシピ


レッスンで頂いたレシピがこれですから
お手本に近付きました

口の始末も上達したように思っています
思いっきり、自画自賛 (^^ゞ

ニャンズ    に邪魔されながら
ミルクティー片手にかご編み
至福の時間です

     (@^^)/~~~


♪♪ 
甘ったれミーナ  が始まりました
ここらで、手を休めて、なでなでタイムとしましょ
私見つめて、待ていますから
ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村






         



スポンサーサイト

| かご編み | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/113-4d8595c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT