日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の香り

10月8日(金)

\(^o^)/Fistyです

 キンモクセイが満開ですね

ハッピー U^エ^U と散歩していて

風に乗った香りを楽しんでいます

明らかに大きなキンモクセイがある時は良いのですが

見当たらない時など

キョロキョロ  と

近くのお庭をのぞいてしまいます
 (怪しい、おばさん!)


ハッピーは散歩の前に

まず、庭でウンチ&オシッコ

当然、ウンチ拾いが必要

下向いて、ウンチ探しをしていたら

ふわ~~っと、夏の香り


季節外れのトランペット

見上げると、エンジェルトランペットが咲いていました

まだつぼみもあります

この夏は、暑過ぎて、休憩中だったのでしょうか

なんか、得した感じです (^o^)

カメラ持って庭に出たついでに


ヤマボウシの実


ヤマボウシの実も色付き始めました
花もきれいですが、実の時期も可愛いのです

名前が分らないのですが
アレンジに使われていた葉っぱ

花は枯れたのに、しっかりしていたので
差しておいたのです

アレンジの葉


実は、差したことも忘れていました (>_<)
一本だけでしたが
新芽も出して根付いています

寒くならないうちに
植え替えしてあげましょう

秋の青空は高くてすがすがしくて大好き

蚊さえ出なければ
庭で、編みものをしたい季節です

   (^.^)/~~~

♪♪ 
今年は、皇帝ダリアの葉が落ちて、瀕死状態
咲くかなぁ
ジャンボコスモスみたいで迫力があるのですよ
ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| 植物たち | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/108-0e663549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT