日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりした時の流れ

10月7日(木)

\(^o^)/Fistyです

 寒くもなく、暑くもなく

なんて良い季節でしょう 

レースのカーテンを揺らす風が心地よく

丁度良い日差しです


今日は出掛ける用事が無く
『で~~んと座って編み編みの日』ってオーラ
出したかなあ・・・・・

四つ足の子供たちが
朝からまったりしています

お母さん見ながらまったり中

私の真正面の椅子で、 うとうとのミーナ

ジューンこたつもどきでまったり中

こたつもどきの中で、 穏やかなジューン


アイロン台でまったり福


アイロン台の上で、 お昼寝中の福


溶けかかってる感じのハッピー


顔に、寝ぐせが付きそうなハッピー


こんな四つ足の子供たちを見ていると

つい、笑顔になります

予想通り
で~~んと座って
かご編み開始です

   (^.^)/~~~

♪♪ 

みんな寝ていて、
静かにかご編みが出来るのですが
編み糸の先に、時々は、じゃれて欲しいなあ
ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします   ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



| 猫です | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/107-13afaae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT