日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付け上手になれるかな?

10月4日(月)

\(^o^)/Fistyです

 衣替えをしていると

何年も着ていない服が出てきます

これから先

着る可能性はかなり低いと思われる服

もう、着ないだろな~と分っていても

差し当たり

しまってしまいます

捨てられない性格なのでしょうねぇ

貧乏性なのか・・・・・

31アイスクリームのサービススプーンを
あれだけ貯められる性格ですから

片付ける = 不用品を処分する

なのですが

それが出来ないから

悩むのです (-_-;)

アラ還な私

ここは、踏ん張って、捨てなきゃ 

還暦になったら

小ざっぱり、好きなものだけ傍に置いて暮したい

引っ越しがあると

否が応でも、片付きます

そんな予定はありませんから

強い意志を持って始めましょ!!!

汗もかかない季節になってきたことですし

片付けには丁度良いかもしれません

捨てられる女、目指します

     (@^^)/~~~

♪♪  片付けしてると、掘り出し物があるかもしれません
   そんな  気持で、思い立った今日から開始 
   ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします !(^^)! ♪♪
  
 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




| ひとりごと | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/104-bfc6de1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT