日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あふれだしたスプーン

10月2日(

\(^o^)/Fistyです

 「サーティーワンアイスクリーム」 が大好きな私

そして、ケチな私

当然、サービスのスプーンがたまります

31アイスのスプーン

ざっと数えて、180本以上 

一個に付き一本のスプーンが付いてくるのですから

食べたら、処分すればよいのです

でも、ケチな私は

洗って、また使ってしまう (>_<)

特に
サンデーに付いてくるスプーンは
長くて使いやすいのです

これ全部
私一人で食べたわけではありませんから 
家族も食べますから

夏のアイスは当然美味しいし
今くらいの気温で食べるアイスも美味しい
こたつで食べるアイスも美味しい

要するに、一年中美味しいのです

31アイス以外も、勿論大好きですよ

かき氷はこめかみに来てしまいますが
アイスクリームは全くきません

これから
どれだけスプーンがたまることやら・・・・・

     (@^^)/~~~

♪♪ ハッピー U^エ^U も福 もアイスクリームには敏感です
   私がおすそわけしちゃうから (^^ゞ
 ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします ♪♪


 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




| ひとりごと | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/102-129509f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

