日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四つ足の相関関係

10月1日(金)

\(^o^)/Fistyです

 四つ足の子供たち

喧嘩して困ったことはありません

だからと言って

均等に仲良しでもありません

まずは、ハッピー U^エ^U が一番古株
 ↓
次が福 で、6歳
 ↓
そして、ジューンとミーナが4歳

こんな順番で
我が家の子供たちになっています

ハッピーは大物で、来るものは拒まず
あまり猫がしつこいと、のそっと移動

福はミーナと女の子同士ですから
仲良しで、くっついてお昼寝

ジューンとミーナはもともと兄弟猫ですから
かみつきごっこ大好きの仲良し

福とジューンの関係が微妙なのです

この2匹は距離が必要


最近作った、こたつもどきに
ささやかな陣取り合戦が起きている様子

ジューンだけの時
ミーナはスーッと入ります

福だけの場合にも
ミーナはスーッと入ります

つまり、ミーナはだれとでもOKなわけです

これに、ジューンが加わると
ちょっと面白い

福 + ミーナ の場合
ジューンは入らず、上に乗ります

ジューン + ミーナ の場合
福は入り口で、しばらくにらみをきかします

そしてゆっくりと入ります

同時に、ゆっくりと、寝ぼけまなこで
ジューンが出てきます
女は強し 
ジューン、私がなでなでしてあげるからね

     (@^^)/~~~

♪ ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします !(^^)! ♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




        

| 猫です | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/101-2f4eadd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

