日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体質

9月30日(木)

\(^o^)/Fistyです

 腸閉塞で手術の経験がある息子

ほぼ4年振りに

また軽い腸閉塞に・・・・・

痛そうで、痛そうで、痛そうで 

内科の先生から

『常に、自分にはリスクがあると
 思っておいた方が良い~~~~』と言われたそうな

差し当たり
様子見のような状態です

こういうのを

体質と呼ぶのでしょうね

私に当てはめると

石が出来る体質となります

胆嚢に石がたっぷり出来て
胆嚢を取りましたから

その時にも

消化器内科の先生に

『原因というより
 石が出来やすい体質ですね』

と、説明を受けました

同じ環境に同じ食事

それでも
石が出来やすい体質とか
腸閉塞になりやすい体質に分れるのですねえ

私は、お金が貯まる体質を希望しますが

     (@^^)/~~~

♪ ランキングに参加してます ポチポチッと応援お願いします !(^^)! ♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も胆嚢取ったんですよ
胆嚢の仕事してなくて そのままでは癌に成男知れがあると言われたので
5日の入院でしたが早く家に帰りたかったわ
私はあまり食べれない体質みたい
お金が貯まる体質にはなれそうにはありません

| パナ | 2010/10/01 23:00 | URL |

Re: No title

パナパナさん、いらっしゃいませ \(^o^)/

またまた、秋っぽい感じのテンプレートですね、とっても良い感じです。

> 私も胆嚢取ったんですよ

わっ、お仲間!

> 胆嚢の仕事してなくて そのままでは癌に成男知れがあると言われたので

ということは、胆石ではなかったのですね。

> 5日の入院でしたが早く家に帰りたかったわ
> 私はあまり食べれない体質みたい

4泊5日の腹腔鏡による手術でしょ?
その時に、初めて全身麻酔を経験しましたが、やられたい放題って感じでしたねえ。

> お金が貯まる体質にはなれそうにはありません

あははっ、憧れる体質!
ティンクルちゃんお大事に。
コメント有難うございました   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2010/10/02 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/100-6367e0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

