日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四つ足の家族より初めまして《3-3》

7月2日

\(^o^)/Fistyです

 四つ足の子供たちはホントに
めちゃめちゃ可愛いですね

32キロの犬に、スリ~してる猫 
5キロの猫に、あそぼ~してる犬

見ているだけで癒されます

今日はジューン♂とミーナ♀のブログデビューとなります ↓

ジューンとミーナ

2匹で寄り添って、箱の中にいたところを
ご近所の方が、犬のお散歩で発見

ひとまず我が家でお預かり
保護したときには、250gと260gでした

そのまま、すくすく成長して4歳、二匹とも5キロ以上あります

タワー

日曜大工のキャットタワーにのぼり
何か小虫を見つけた様子
この後、福も参加して
大騒ぎでした

二匹ともハッピーが大好きで、大好きで

安心

大好き

スリスリ ⇒ グイグイ となると
ハッピーの我慢も限界のようで
起き上がって、場所を変えてしまいます

もちろん、ジューンもミーナも追いかけ、先回り
ハッピーには迷惑なことです

こんな感じに
猫×3と犬も一緒にFistyは暮しています

犬派?それとも猫派?
と聞かれたら
犬猫派と答えます(^o^)

         (@^^)/~~~








| 猫です | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/10-075ea8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT