日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年に一度の日付です

2012年2月29日(水)

\(^o^)/


オリンピックの年は、うるう年

この日付は4年に一度だけです


うるう年に生まれると

お誕生日はどうするのでしょう

2月28日かな?

3月1日かな?


今年のうるう年は、寒い!

神奈川でもしんしんと雪が降っています


ハッピー U^エ^U がいたら大はしゃぎするところ

=^_^= 達は、朝からこたつに住んでいます(笑)



先日食べた豆苗

丸いプラ鉢に押し込んで、水栽培しました

しっかり成長しています


猫達が大好きな猫草

陽のあたる所に置いていますが

冬だからでしょうか、なかなか成長しません


味の違い



こんなに近くに置いても

豆苗は絶対に食べません


こんなに短くても、猫草を選んでいます

不思議ですね~


もしかしたら

こっそりお味見して、NGだったのかもしれません


4年に一回のおまけの一日

何か良いことないかな~~~    (^.^)/~~~


♪♪ 
   神奈川の雪、止んでいます
   予報通りの展開
   風も止んだので、静かな午後です
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪

 
        
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



| ひとりごと | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

