日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに小さくなりました

2017年3月7日(火)

カジカジ好きな我が家の犬達

5歳ともなれば、柱や家具をかじらなくなりました

先代犬は鹿の角をかじっていましたが

ややニオイが気になって・・・・・

ですから

木を加工したモノにしています

新しいカジカジ

半年以上は持ちますね

勿論、庭のツゲやツバキの太い枝もカジカジしてます

カケラは飲み込まないので、お利口さん!

時々ニャンズがナメナメしています(笑)      (^.^)/~~~



| 犬です | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤーコンサートを聞きに行きました


017年1月16日(月)

ニューイヤーコンサートを聞きに行ったのは

幸介です

babaちゃまさ~~~ん、有り難うございました


差し当たり、スマホで撮ってアップしました

凛々しい~!

babaちゃまさんのニューイヤーコンサート会場はここです  
 

     
                                         
                                  

| 犬です | 13:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり走りました

2017年1月9日(月)

おとといの午後、穴場の公園へ

何が穴場って・・・

ロングリードで遊び放題なんです


いくぞ~~~

走りたくてワクワクのムック

ダ~~~ッシュ

来た~~~~~~っ

お父さん!早く~~~う


お父さん危うし (笑)

もたもたしてるとこうなっちゃう!

勿論、『待て』 されてました

お疲れ

走り疲れた幸介

木の棒をカジカジ始めています

ムックは音の出る豚さん

幸介は、垣根をバッサリ切った時の

ツゲの棒です

投げてる我々も

走っているワンズも楽しいひと時



今年もスーパーの「七草セット」で炊きました

ほとんど・・・はこべ (笑)

お餅入り

我が家はお餅入りです

子供の頃は

甘いきな粉がかかっていました

懐かしい思い出です        (^.^)/~~~



| 犬です | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りっこ大好き

2016年9月30日(金)


今日で、9月が終わりますね

桜の葉も散り始めています

ワンズにとってはこれからが最高の季節

散歩から帰っても、元気いっぱい


ピンクの豚さんピンチ

ピンクの豚さんでひと暴れ

二匹でくわえたままダ~~~ッと走って

ぐいぐい引っ張りっこ

丈夫な豚です

おもちゃ屋さんでなくペットショップで買ったからかな

ピンクの豚さん

かなりリアルな声(音)を出します

ブヒブヒ、ブヒッ・・・・・


こちらの方達はぴったりくっつく季節


涼しくなった証拠

私の寝床は、24時間誰かが寝てます     (^.^)/~~~







| 犬です | 12:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッサリカット

2016年9月8日(木)

このムックも気に入っています


こんな感じ
繝繝シ縺。繧・s_convert_20160908104824

テリアの専門家にカットして頂きました

4歳で初めてのカット

かなり不安でしたが

3時間、我慢して立っていました

カット台にギリギリ乗った状態 (笑)

ご近所の方は

『サマーカットしてもらったの?涼しくなって良かったわね~』 と

ホントはね

私の入院対策

毎日のケアが必要なので

カット要らないね

幸介もふさふさですが

こちらは毛玉などできません


長かったね

頭を結べないね

テリアっぽいムックもかなり可愛い

我が家では

好感度アップでした      (^.^)/~~~

| 犬です | 12:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

